AO入試
花形新次

AO入試で大学に受かって
その後中退した
26歳のあんちゃんが社長だと知ってて
その会社に大金預けていたとしたら
そいつはかなりの冒険野郎だ

要は
損した方も損させた方も
とんでもない勘違いをしているんだ
っていうか今の世の中
右を向いても左を見ても
バカと阿呆と勘違い野郎しかいないんだよ

そんでもって
勘違い野郎は
勘違いに気付かされて
自我を木っ端微塵に粉砕されたら
簡単に遁走するか首括っちゃうんだろ?
だらしねえよな

しかしさ
本を正せば
勘違いするように育てているのが
悪いんだぜ
「みなさんはオンリーワンなんですから!」とかさ
ウソこくなっつうの!
他人から見ればおまえなんか
完全にその他大勢なんだから
いてもいなくてもいい存在なんだから
その他大勢としての一生を全うしなさいって
きちんと教えなきゃダメなんだよ
いい年して自称詩なんか書いてんじゃないってさ


つまり結論は
AO入試なんか止めろってことだ!
(実はAO入試がどんなものだかよく知らないので
やろうが止めようがどっちでも構わないが
自称詩人は死滅して欲しい)






自由詩 AO入試 Copyright 花形新次 2018-02-02 21:11:49
notebook Home 戻る  過去 未来