飛行機
1486 106

PM10:00の近況報告
話したいことが沢山あるよ

君に会いたい

同じ番組を見ながら電話する
こんな関係にも随分馴れたけど

君に会いたい

最近の君は随分と聞き上手
一方的にはなりたくないよ

君に会いたい

溜め込んだ仕事が片付いたなら
一番に君に報告するんだ

君に会いたい

助走をつけて大地を蹴った
翼がないから飛べないけれど
心は軽やかに高く浮かび上がる

飛行機に乗って遠くの町まで
直接会って伝えたい言葉がある
未来の約束なんてしなくても
繋がっていられる今を大切に

正直な気持ちばかり打ち明けたら
毎回同じ内容になってしまう

君に会いたい

気持ちが緩んだら押し付けてしまう
重たい言葉を胸にしまいこんだ

君に会いたい

単純な言葉でいとも簡単に
私をどん底から救い上げる
君に心配は掛けたくないから
秘密は秘密のままでいい

飛行機に乗って遠くの町まで
直接会って確かめたいことがある
電波に乗せ切れない思いの数々を
私の耳元で聞かせてほしい

時間は全部君のために使う
お金は全部君のために使う
思いは全部君のために使う
私の全てを君のために使う

飛行機に乗って遠くの町まで
直接会って伝えたい言葉がある
未来の約束なんてしなくても
繋がっていられる今を大切に

飛行機に乗って遠くの町まで
直接会って確かめたいことがある
電波に乗せ切れない思いの数々を
私の耳元で聞かせてほしい

飛行機に乗って遠くの町まで
直接会って応えたいことがある
君が見せてくれた未来の景色へ
助走をつけて走っていきたい


自由詩 飛行機 Copyright 1486 106 2018-01-30 07:12:58
notebook Home 戻る  過去 未来