まずやるべきこと
吉岡ペペロ

戦争に売春婦を連れていったりするのはどうなんだろう

執事を学校に連れていく御嬢様とは意味がちがう

日本人に従軍させられたというのがしゃくにさわるのだろう

強制連行があったのかどうかではなく

そこが問題ならば


私たちの国では韓国人をはじめ外国人に売春させてはいけない

日本での売春は日本人にしかさせてはいけない

私たちは外国でも現地国籍の女いがい相手にしてはならない

まずは国際社会にそう宣言しなくてはならない


戦争に売春婦を連れていったりするのはどうなんだろう

執事を学校に連れていく御嬢様とは意味がちがう

日本人に従軍させられたというのがしゃくにさわるのだろう

強制連行があったのかどうかではなく

そこが問題ならば








自由詩 まずやるべきこと Copyright 吉岡ペペロ 2018-01-16 08:00:45
notebook Home 戻る  過去 未来