ポリグラフ
1486 106

大きな椅子に縛り付けられた貴方を強く睨み付けた
嘘を吐く度電流が流れるから正直に答えてね

私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?

証拠写真をちらつかせながら貴方を強く睨み付けた
嘘を吐く度電流が流れるから正直に答えてね

あの夜一体何処にいたの?
あの夜一体何処にいたの?
あの夜一体何処にいたの?
あの夜一体何処にいたの?

左腕の塞がりたての傷を見せながら貴方を強く睨み付けた
嘘を吐く度電流が流れるから正直に答えてね

貴方に私の気持ちが分かる?
貴方に私の気持ちが分かる?
貴方に私の気持ちが分かる?
貴方に私の気持ちが分かる?

電流が流れるから謝らないほうがいいわ
正直に答えてって何度も言っているよね?

私のことを睨み付けても解放する気なんてないんだから
嘘を吐く度電流が流れるから大きな声で答えてね

私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?

聞こえないフリなんてしていないで大きな声で答えてよ

私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?
私のことを愛している?


自由詩 ポリグラフ Copyright 1486 106 2018-01-13 20:29:50
notebook Home 戻る  過去 未来