ハミング
なけま、たへるよんう゛くを

波風 蹲る猟犬の

痒いとこ すげえ腫れ物

森を地図にしたためたみたくこてんぱん とっちめたる

いきり立ったおじさん 横暴 大得意な居直り強盗

威張り散らし スパスパ煙たげるしか搭載コマンドねーのかよ

0歳と何ヶ月だかわいいなオイ

よくて そんなこたあよくて もう本当 収まりが悪くて でも俺は絶対悪くなくって

なにが?って

情緒が窮屈 なの

分別のやりようはあんだけ ど

マネキンなの見透かして 舞台裏の誰がとか 口さがなく言うけどさ

造形師とか 演技指導とか 編集さんとか それなりに筋道経てのペテンっしょ

道義は千差万別 いくら満員電車だって譲り合って って ってもな

やっこもまあまあ 田舎暮らしも長い筈なんだけど

なあ合理的な気晴らしとか 一流の自己制動とか

それって オギャーと授かった訳 ちゃうのに

なんで堂々と土台に据わってんだろうな

選り好んで相応にでかい町に決めたつもりが

そおらイオ お帰り 毛糸玉は売れなかっただろ な 俺にゃあ読めてた

羊たち その種の奇跡は見飽きてる

また一つ知れたな 撫で撫で

なんなん 殿様なん 余直々に天上から響かすの 去来するわ

煉瓦造りの真っ黒な家

煉瓦造りの真っ黒な家

煉瓦造りの真っ黒な家屋敷に 異常加熱の真っ只中に永住さしたろかワラア

明かり取りとか通気口とか 比重 まるでない箱に 収監されたら 病み付きかもよ

つっかえてた部署 スムーズに捗るかもよ

岩石の贋作 路傍の烏合の んなもんを丸パクり 実利出せんの ぼるからいいの



そうなの

鼻から空気圧出してる以上の意味はないの

ああ~。

承知の助、ガテン系 にしても急だね

さてと

きびきびやってこか ええ 癪ですけども

諸君拍手を えー唯一いいところを挙げるとすればなんですか?

引力が寄って集ってこの即興を豊かに肥やしているのであろう、そのことぐらいかな

以上、独居から中継しました


自由詩 ハミング Copyright なけま、たへるよんう゛くを 2017-12-23 00:21:59
notebook Home 戻る  過去 未来