ベンのテーマ/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ

オナカスイタ
の後につづけ白米の塊の雲
悲鳴の前にうれしみは見当たらず
ココナツカレーのおいしさだけが救い
ひとさじ掬っては運ばれるオイシイが
溢れないように咀嚼するよ何度も
席を外してくれたマスター
きみに幸あれ

この曲なんだっけ聴いたことある、
たしかUAがカバーしてた
これ小野リサだよねボサノヴァの
そうなんだけど、なんだっけかな

悲しみには終わりがない、
幸せには終わりがある。
なのにタイトルは「幸せ」なんて
よろこんだらいいのかな A Felicidade
主人公なんて柄じゃないのにね、私
まだ生きたいなら引き受けろってさ

ねえ話は全然違うんだけど
「ベンのテーマ」のIがusになるって
愛が明日になるみたいでちょっといいね


自由詩 ベンのテーマ/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2017-11-11 21:51:08
notebook Home 戻る  過去 未来