さよならはいつまでたってもとても言えそうに
j;l



また割れた
壊れた
知得の話になって
ぼくと彼女は全然考え方が違うのか
会話が足りないのか
もう車で遠出できる体力もなくなってしまったらしい
どうするんだい? この先……



女の人が本気で恋をすると
狂ってしまうというのは
あながち間違いではなく
もともと持っていた狂気の蓋が空いてしまう
というのか

くぱぁ

つって



明日私は旅に出ます
あなたの知らない人と二人ではないけど
いつかあなたと行くはずってわけでもないし
信濃路でもないけど
旅に出ます
そう宣言したかっただけ
明日は大切な日
だから



きみもきっと思い出しているだろう
この日をぼくらは忘れることはない




自由詩  さよならはいつまでたってもとても言えそうに Copyright j;l 2017-11-04 03:46:29
notebook Home 戻る  過去 未来