月面
狩心

ペンシル 吐いてる 比喩っ子ちゃんは
 線死ティブにツキを眺めてうっとりトマトジュース
ツキに代わってお仕置きよ! ザラザラの月面全部つるっつるにしちゃう
 波打って新たな波紋の地層、致死イキ、擁護無き遠方から迫りくるコウセイ
両手ぶんぶん回して無知無知の双子の惑星揺らしてブレイン、クローン反転しちゃう
 お茶目なヘンシン趣味 その夏も冬もあったもんじゃない 生まれたままの和音の光沢
クローン反転しちゃう☆彡 爪痕はうっすい大気の身体上下しちゃう吹く息の中 ザラメさん
 注入していく悪党の造形 被写体 シャッターを連続で
瞬きのバーゲンセール ツキに代わってお仕置きよ! 身体をくねらせて踊り狂うトマト
 ジューーーーーーーーーーーース。ぶんぶんもあったもんじゃない 蜂さんのコスプレなんかして
タンゴの誤飲 なんかして おぬしの国籍は一体どこ吹く風じゃの巻き舌の死体遺棄事件
 ガセネタも宇宙船に張り付く張り付く NASAも理解できない 王族のワカはゲイ事に走りっぱなし
放置されたそのセイ域で しゃべり狂う太陽風の紫外線 吐く秋 恐竜の絶滅する頃
 メカゴジラの春が来る えっ!?まさかあのメカゴジラ? あ、でも歴史は繰り返したくない
したがってカット&ペーストでツキに代わってチカンする やはりおぬしはペンシル 吐いてる 比喩っ子ちゃん
 つまりそのロケットは宇宙空間に字を撒き散らす ダークマターがインクで
ペンシルはいつの間にかボールペン そしてボールペンは万年筆へと姿を変えて
 時が無かった場所に時を刻み始める つまりツキを眺めてうっとりしているかぐや姫は
もう二度と月面で生活できないという事 何の摩擦も起きないつるっつるの月面で
 未来永劫すべり続ける若いツヤ肌 お通夜という概念がない おんぶしたり抱っこもない
ひたすら回転して引力にツキ合わされる寿司ネタに歓喜 海のない月面に魚はいるよという事実
 NASAもまったく理解できない 揺れる身体 煌く汗 いつまで経っても縮まない地球と月の距離
段々と月面のクレーターが困った変顔の宇宙人を描いていく
 それはシの惑星と言われる地球に向けた 事実っ子、万年筆ちゃんの意味ありげに見せかけた
まったく意味のない意地悪 と見せかけた 人間の本質を説いた鎮魂歌の楽譜
 ただし大気、振動のない宇宙に音楽はない


自由詩 月面 Copyright 狩心 2017-10-29 21:54:43
notebook Home 戻る  過去 未来