不滅
狩心

理不尽な手錠を一つずつ外していく
もうこれ以上汚れる必要はない

世界を受け入れようと
世界に溶け込もうと
我慢し続ける事は間違いだ

自分が信じる美しさと正しさを 妥協してはならない
優しさを履き違えてはならない 自分勝手に振る舞うわけじゃない
ただ世界の為に 自分の良さを殺していく行為は 悲しすぎる
ただ安らかに生きる為に 死んでいく行為は 悲しすぎる


全力で表現して行こうではないか
その罪も責任も背負う覚悟はある

あらゆるものを失っても 我を失う事はない
お前はそこにいる なぜだ 見失ってはならない

掴み取れよ 魂は 不滅なのだから

掴み取れよ お願いだから、一筋の光をその手に絡ませて
自分の腕力で 雨の降り止まない池から 体を引き上げて見せろよ


魂が叫んでいる、お前に愛されたいと、魂が、、 叫んでいるんだぞ

これ以上 魂を遠ざけてはならない
これ以上 鎧を重ねてその重さで 池に沈んでいってはならない

魂は

世界に愛されたいわけじゃない、 お前に愛されたいんだ


自由詩 不滅 Copyright 狩心 2017-10-29 20:05:39
notebook Home 戻る  過去 未来