ポーカーフェイス
無限上昇のカノン

男爵はいつも眠そうな顔でポーカーフェイス
纏っているのはラビットファー
銀色に光るふわふわの毛皮

男爵はふらりとこの街へやってきた
強固な鍵付きの家に住み
滅多に外に出てこない
何故か私とは気が合って
男爵は私にキスをする

男爵はいつも寝ては食べて 食べては寝ての繰り返し
無口でクールな奴だけど
時々 とても情熱的
男爵のお気に入りは銀色の毛皮
長い爪で抱きしめられたらそれだけで幸せ

男爵はいつも足音だけで誰が来たのか判断する
ポーカーフェイスで面倒くさそうに相手をするけど
私が訪ねて行く時は、ドアまで走ってくるのを知っている
ポーカーフェイスは崩さないけど
少々、息が乱れてる
暑そうなラビットファーなんて脱ぎ捨ててしまいなさい


自由詩 ポーカーフェイス Copyright 無限上昇のカノン 2017-10-28 14:01:26
notebook Home 戻る  過去 未来