おまえは完全なネトウヨだ、それは私にとって褒め言葉です。
花形新次

日本人の美徳を
美徳と認めたがらない輩のせいで

(そいつらが日本人の振りをした
非日本人であることに俺は気付いている)

日本人の倫理観が
バラバラになって
灰になって
何処かに消えてなくなりそうなことを
ニートのおまえらが知る由もない

死ねニート!

おまえらが空気のようにそこにあると
信じて疑わないもの

それらが確実に消滅しつつあることを

自称詩人のおまえらに分かる訳がない

死ね、自称詩人!

おまえらの生活が

クソみたいな

あってもなくても
どっちでもいい

生活が

なんとなくでも
続いて行けるのは

消えてなくなりそうな
日本人の倫理観のお陰だってことに
そろそろ気付け!

気付かないおまえは

おまえは

重大な事件に巻き込まれて死ね!

はっきり言うが
日本人以外はゴミだと思う

ゴミです

どいつもこいつもパーで
不真面目で
自分勝手で
責任感もなければ
使命感もない

みんな日本人の奴隷にすべきだと思う

日本人の奴隷なら
とても幸せだと思う

てめえ、反語で言ってんじゃねえからな!
本心も本心
毎日願っていることだ、ボケッ!











自由詩 おまえは完全なネトウヨだ、それは私にとって褒め言葉です。 Copyright 花形新次 2017-10-25 23:49:19
notebook Home 戻る  過去 未来