心は死んでいる
無限上昇のカノン

浮気の証拠を見つけたの
愛情の欠片さえ残っていないから
悲しくもなく
悔しくもなく
ああ、またかって思っただけで
責めることもなく
追求する気にもなれない

何人の女を泣かせてきたの?
気付いていないとでも思ってた?
寂しくもなく
怒りもなく
ただ、自分の感情が死んでいることに
気が付いて唖然としている
誰と付き合おうが
私には関係がないから

浮気がばれないなんて
そんなのは幻想
知ってて知らん顔決めこんでるだけよ
私の心は死んでしまって
何の感情も残ってはいない
そっちの方が重大問題
あなたは嘘を吐き通すだろうし
私も敢えて触れようとはしない
バランスが取れてていいんじゃない?

信じる心も失ったの
私は誰も信じていない
私は何も信じていない
日常生活には困らないけど
泣くこともできず
笑うこともできず
死んじゃった心の置き場に
ちょっとだけ困ってる


自由詩 心は死んでいる Copyright 無限上昇のカノン 2017-09-21 14:47:40
notebook Home 戻る  過去 未来