お月見ま〇せー協奏曲
秋也

うーん
そろそろさ
誉めなきゃまずいんだよ
月見近いからさ
なんか褒めなきゃさ
今年だけでいいっぽいんだけど
じゃあ一応

よ、黄色
丸くていいね
欠けても満ちても情緒がある
趣きね趣き
日光より月光の方がカッコいい
だって夜になると目立つ
毎日朝帰りだよ
それにシミ、模様
そうクレーター
あれすっげえ兎っぽい
しかも餅ついているみたい
誰でも絶対そう思うよ
月見ってハローウィンも近いし凄いよ
そろそろディズニーがほっとかないんじゃない
お月見ナイトで学割とか
しかもきび、えっときびじゃない方の団子も喰える
あれ、味薄いから病人もいける
魔とかも投げてぶつけなくても多分祓える
きっと多分
あと新月、ないのね、お隠れあそばすのね
高貴、学習院みたい
ちょっと何いっているかわからないけど
お月見、お月様すごい

あい、褒めた誉めた
こんなもんかな

それより「ん」を〇で隠して
「ん」の前に「ま」がつくなんて
もうイヤらしい汚らわしい
たとえ単語が違っても18禁だよ
この時期、何を自粛して何でふざけちゃいけないか
もう大人なんだから
まったく

これ詩かな
「これもまたワイン、ゆたかめが」(漫画 神の雫より抜粋)
はい、パーカーポイント97点
今年もボジョレーは最高の出来だよ





自由詩 お月見ま〇せー協奏曲 Copyright 秋也 2017-09-20 01:01:19
notebook Home 戻る  過去 未来