清純派
秋葉竹

ボケットに隠していたのは猿の指ゆうきをください悪知恵ではない

胸元を強調し過ぎじゃないかしら嘘じゃないよねみんなこうよね

パーティーを切り裂く架空の悲鳴鳴り初めの恋のはじまり警報?

洋館に出た怪人のみのたけは人よりちっちゃな菓子喰いキャサリン

流星を眼で追い野原に寝転がり頬に浮かべた孤独は透明

べ べつに ほめてほしくてやっている わけじゃないんだごかいはやめてね

しみる しみる あーしこーゆー詞が書きたかつたんだらうつて歌きき泣きさう

純朴な発想あったかひと拭いなみだのあとが証拠になるかよ

ルーズでもモテるあの娘がちょっとだめ大空ゆらいのてんねんもんでしょ

ハートに火 こんや一番好みの血すわせて清純わすれませんから


短歌 清純派 Copyright 秋葉竹 2017-09-12 22:06:08
notebook Home 戻る  過去 未来