キリモミングフィールド
かんな




ことばに小さなドリルで穴を開けていく。覗くとことばの裏側が見えるので試しにやってみて欲しい。小学生や中学生の夏休みの自主課題に合っているかもしれない。ことばを選ぶのが難しかったら、分厚い辞書や書籍を何でも良いから選んできて、目をつぶってパラパラとめくって決めるといいよ。夏休みの課題ならフィールドワークの方が良い?そうか、そうかもしれないね。それならば外に出てみてあらゆる物質の名前に触れてみると良いし、もちろんドリルで小さな穴を開けて裏側も覗くのも良い。キリモミングフィールドワーク、と名付けたいと思うので、ことばを最高に楽しむ夏休みを過ごしてね。





自由詩 キリモミングフィールド Copyright かんな 2017-07-24 19:08:06
notebook Home 戻る