首ちょんぱロリ美人
渡辺八畳@祝儀敷

手毬のよう首が跳ね飛んだぴょーん
しゃららら流れる生命のメロディ
手毬のよう首が跳ね飛んだぴょーん
ぴゅっぴゅ鮮血は庭園の噴水
手毬のよう首が跳ね飛んだぴょーん
手毬のよう首が跳ね飛んだぴょーん
手毬のよう首が跳ね飛んだぴょーん

萌え萌えロリっ子はこの0.5秒を繰り返す
手毬のよう首が跳ね飛んだぴょーんで0.5秒
戻って手毬のよう首が跳ね飛んだぴょーんで0.5秒
戻って手毬のよう首が跳ね飛んだぴょーんで0.5秒
くりくりかえす残酷童謡
萌え萌えキュン❤で鮮血ぷしゃあ
戻ってぷしゃあ0.5秒戻ってぷしゃあ0.5秒
かわいいロリっ子永劫死に続ける

重力無視のテカテカドレスに
赤色ポルカドットが映えて消えて映えて消えて
ツインテールは宙に舞って刹那のダンス
ほらほらぴょーん0.5秒ほらほらぴょーん0.5秒
ほらほらぴょーん0.5秒ほらほらぴょーん0.5秒
1秒にも足りやしねぇぜ☆

痛いのか痛くないのかわからないけどぴょーん
悲しいのか悲しくないのかわからないけどぴょーん
おもちゃみたいにぴょーん 嬲りものだぴょーん
ロリっ子の眼球は大きく見開かれているけど
何を思っているか他人にゃわからんし
何を思っていようとも変わらずにぴょーん
表情も意味成さずに首が跳ね飛んでぴょーん
苦しいのか苦しくないのかわからないけどぴょーん
辛いのか辛くないのかわからないけどぴょーん
傍から見るなら面白いなぴょーん
鮮血ぷしゃあで首ちょんぱぴょーん
ピンクのツインテールふーわふわ
0.5秒の間にちっぱいも揺れてるんだぜ(ゲス顔)
萌え萌えロリっ子永劫死に続けるんだぴょーん❤


自由詩 首ちょんぱロリ美人 Copyright 渡辺八畳@祝儀敷 2017-06-08 12:52:47
notebook Home 戻る  過去 未来