面倒くさい
花形新次

VXガスで
自称詩人を殲滅しようと考えたものの
自称詩人のために、あんな高価なガス使うなよな~
という非難の声が上がったので
そんなら名張ぶどう酒事件を見習って
ぶどう酒に農薬混ぜて飲ましてやろうかと考えたが
自称詩人はぶどう酒なんか飲んだことないし
元々腐れ雑草野郎だから農薬にも強くて
なかなか排除出来ないのでジョンウォンは
困っている

自称詩人は今世界共通の懸念事項だ
自称詩人を戦場に
というスローガンで脚光を浴びた
都内勤務のOLさとみさんは語る
「自称詩人同士を戦わせるの
そして数千万の自称詩人の
血で海が赤く染まって
辺り一面自称詩人の死骸で
埋め尽くされる・・・
それってとっても良くない⤴️」

うーん、処理が面倒くさいなあ



自由詩 面倒くさい Copyright 花形新次 2017-04-26 07:06:27
notebook Home 戻る  過去 未来