鬼の首コレクション
Lucy

とかげの尻尾を捕まえて
振り回し
捻じきる遊びやったことない?
楽しいよね
人様の失言とか
失態とかそんな尻尾も集めて確か
引き出しの2番目だったかな
とってある
話のネタとしては
ここ一番のタイミングで取り出せば
最高に盛り上がることうけあい
あの人今じゃあんな顔してすましてるけど
こんな酷いことしてたのよ
あんな変なこと言ってたし
私知ってるよ
覚えてるもん
意地悪されたことだってあるし
よくもまあ平和な顔して
自覚してないってほんと幸せだよね
人のことばかりあげつらい
言いつのって
自分の事はどうなのよって言ってやりたいわ
あんなこと言っちゃったくせして
正義づらして好い人ぶりっこ
すぐに本性ばれるのにねー
よくやるわ
あんなことやこんなことや
色とりどりのコレクション
とかげのしっぽや鬼の首
私の首も
誰かのポケットに入れられて
いっぱい貯まって今頃どっかで
じゃらじゃら鳴ってる



自由詩 鬼の首コレクション Copyright Lucy 2017-01-22 18:02:59
notebook Home 戻る  過去 未来