後悔を迎えに航海
komasen333

後悔はつきもの
航海にはつきもの



怖がっていても解決しない
航海しないことには  決して



恥ずかしがっていても変化しない
航海しないことには  決して



後悔を  迎えに行こう  地道な航海を通じて
後悔を  迎え入れよう  大胆な航海を通じて



傷は増えるだろう  多かれ少なかれ
涙も溢れるだろう  多かれ少なかれ



思ってたより  想定内の連鎖も
思ってたより  予想外の連続も



迎えがたい後悔でも  大丈夫  迎えに行ける
迎えたくない後悔でも  大丈夫  迎え入れられる



君が  思うよりも  君には  柔軟性が  眠っていて
僕が  思うよりも  僕には  潜在性が  眠っていて



君が  思うほど  世界は  君の後悔を  馬鹿にしない
僕が  思うほど  人生は  僕の後悔を  残念にしない



後悔は  いつか  すばらしい航海の原材料に
後悔は  いつか  うつくしい航海のきっかけに



さあ  後悔を  迎えに行こう  君という航海を通じて
さあ  後悔を  迎え入れよう  僕という航海を通じて



【 参考 】
 
[Alexandros] - ムーンソング
https://www.youtube.com/watch?v=FU5FxTP1cpw


自由詩 後悔を迎えに航海 Copyright komasen333 2016-11-04 16:25:34縦
notebook Home 戻る  過去 未来