入れ替わってる!?
水宮うみ


ある朝目覚めると、フィクションはノンフィクションになっていた
ある夜目覚めると、ノンフィクションはフィクションになっていた
フィクション「あれ……」
ノンフィクション「もしかして俺たち……」
フィクション・ノンフィクション「「入れ替わってる!?!?!?!?」」
フィクションは初めて物質を知った
ノンフィクションは初めて省略を知った
フィスションのなかにも言葉があって、ノンフィクションのなかにも言葉がある
フィクション「ノンフィクションさんですか?」
ノンフィクション「ノンフィクションさんですよ」
フィクション「ノンフィクションに戻りたいですね」
ノンフィクション「わたしはフィクションに戻りたいです」
フィクション「ノンフィクション楽しいですね」
ノンフィクション「フィクション楽しいですね」
フィクション「フィクションに戻りたいです」
ノンフィクション「わたしもノンフィクションに戻りたいです」
フィクション「似たようなものですね~」
ノンフィクション「似たようなものですね~」
次元を超えて、フィクションとノンフィクションは手を繋いで歩いて帰った。



自由詩 入れ替わってる!? Copyright 水宮うみ 2016-09-24 12:25:13
notebook Home 戻る  過去 未来