映画館で映画を見た。
水宮うみ


素晴らしかった。ネットではみることのできない景色が広がっていた。
あなたの外の世界がどんな景色、どんな場所、どんな絶望的状況でも、映画館で映画を見るのは、楽しいよ。ネットの変な曲聴いたり大好きな曲聴いたりしょうもない書き込み見たり美しいネット詩を見てるときくらい、楽しいよ。あなたは犯罪者ではない。わたしも犯罪者ではない。あなたにとってあなたが醜く、外が安全なら、「映画館へ行きたい」、と、家族に言ってみてくれたなら嬉しい。
映画館で映画を見せてくれた、あなたたちに感謝している。
外に出たら新しい景色が広がっていた。あなたたちがいた。



自由詩 映画館で映画を見た。 Copyright 水宮うみ 2016-09-05 12:16:49縦
notebook Home 戻る  過去 未来