なんか書いてみる詩
komasen333


なんか思いつく詩
まずは書いてみる詩
とりあえず公開する詩
とりあえず貯蓄する詩
とりあえず投資する詩
こうやって繰り返す詩



何もかもが
誰も彼もが
思から始めていく詩
私から始まっていく詩
史へとつながっていく詩
資にもつながっていく詩
死へと向かっていく詩



多かれ少なかれ嬉しい詩
多かれ少なかれ腹立たしい詩
多かれ少なかれ悲しい詩
多かれ少なかれ美しい詩
多かれ少なかれ醜い詩
多かれ少なかれ狂おしい詩
多かれ少なかれ侘しい詩
多かれ少なかれ寂しい詩
多かれ少なかれ哀しい詩
多かれ少なかれ尊い詩
多かれ少なかれ素晴らしい詩
多かれ少なかれくだらない詩
多かれ少なかれあっけない詩
多かれ少なかれどうしようもない詩
多かれ少なかれどうにでもなる詩



なんか思いつく詩
まずは書いてみる詩
とりあえず公開する詩
とりあえず貯蓄する詩
とりあえず投資する詩



こうやって繰り返す詩
ひたすら続けていく詩
その中でしかわからんこともある詩



なんだかんだドキドキする詩
なんだかんだワクワクする詩



ただ書くだけで楽しい詩
ただ書くだけで楽しくなる詩
ただ書くだけで楽しくなれる詩


自由詩 なんか書いてみる詩 Copyright komasen333 2016-04-21 13:47:04縦
notebook Home 戻る