邂逅、一瞬一瞬一瞬
komasen333

邂逅、一瞬  だからこそ、駆けようとするんだろう
邂逅、一瞬  だからこそ、綴ろうとするんだろう
邂逅、一瞬  だからこそ、描こうとするんだろう



邂逅
何よりも、誰よりも


一瞬
いつでも、どこでも




邂逅、一瞬  だからこそ、作ろうとするんだろう
邂逅、一瞬  だからこそ、放とうとするんだろう
邂逅、一瞬  だからこそ、繋ごうとするんだろう



邂逅
いつまでも、どこまでも


一瞬
どれだけ経とうと、どんなに離れようと




邂逅、一瞬  だからこそ、咲こうとするんだろう
邂逅、一瞬  だからこそ、奏でようとするんだろう
邂逅、一瞬  だからこそ、滲ませようとするんだろう



邂逅
嘘でも、夢でも、幻でも


一瞬
少しでも、僅かでも、微かでも




邂逅、一瞬
邂逅、一瞬一瞬
邂逅、一瞬一瞬一瞬


自由詩 邂逅、一瞬一瞬一瞬 Copyright komasen333 2016-02-18 21:09:17縦
notebook Home 戻る  過去 未来