君って総体は
komasen333

君って綺麗すぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君っていじらしすぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君ってかわいすぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って芳しすぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って魔法的すぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って儚げすぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って異次元すぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って神々しすぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って幻想的すぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って無邪気すぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って爛漫すぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


笑って謙遜してくれるけど
もう飽き飽きしてるだろうけど


でも
伝えなくちゃならない


どれほど
選ばれたとしか思えない
輝きなのかって

 
いうまでもなく極端
いうまでもなく究極


笑ってあしらってくれるけど
もうウンザリしてるだろうけど


でも
伝えたくて仕方がない


どれほど他人が
同じように言っているとしても
いちいち伝えておきたい


君って無敵すぎ


自由詩 君って総体は Copyright komasen333 2015-12-02 22:32:41
notebook Home 戻る  過去 未来