わたし不足 あなた不足
komasen333


わたしにはないもの
持っているあなただから
自然と惹かれていったのかな


あなたにはないもの
持っているわたしだから
自然と惹かれてくれたのかな


補うように惹かれ合って
高め合うように絡み合って
深め合うように混ざり合って


わたしに足りないもの
満たしているあなただから
自然と惹かれていったのかな


あなたに足りないもの
満たしているわたしだから
自然と惹かれてくれたのかな


足りないもの探し
終止符を打つように
突然 落ちてゆく恋


紡いでも紡いでも
すべてはわからなくて
すべてをわかることはできなくて


解れても解れても
すべては消えなくて
すべてが消えてしまうことはなくて


何度目でも
その都度
鮮やかすぎて
切なさも含めての幸せで


何人目でも
その都度
真新しくて
狂おしさも含めての幸せで


わたし不足すると
ちょっと切なくなるあなた


あなた不足すると
ちょっと寂しくなるわたし


足りないわたし
足りないあなた
補うように 自然と 惹かれ合って



【参考】

[Alexandros] 
「 Girl A 」
https://www.youtube.com/watch?v=pLMtZiQY6bo


自由詩 わたし不足 あなた不足 Copyright komasen333 2015-10-24 21:19:32
notebook Home 戻る  過去 未来