未完成な 実存な 不完全な 延長
komasen333

僕は まだ ここにいる
君は まだ ここにいる
皆は まだ ここにいる



ふと思い出す 当たり前のこと
ふと思い出す ごく当たり前のこと
ふと思い出す 当たり前ではないということ



捨てたもんじゃないと
まだまだ捨てたもんじゃないと



これだけで 
これだけのことで
ただ、思い出すだけのことで



流れていく一瞬一瞬で
精一杯 何かを刻み残したくて
精一杯 誰かを抱きしめたくて



ああでもない 
そうでもない
こうでもない 
冒険家の心はざわめく
発明家の心はざわめく
芸術家の心はざわめく



浸る感傷まで 
次なる観賞へ つなげていくサイクル

浸る感傷まで 
次なる感動へ つなげていくサイクル



最悪のすぐ近くに
最高があることを知っている



最低と思えることも 
最高になり得ることを覚えている



最狂のすぐ近くに
最強があることを知っている 



最凶と思えることも 
最強になり得ることを覚えている



不思議なくらい 
自然に 回って 巡って 繰り返していく



何もかもが敵になることだってある
何もかもが愛になることだってある



人生だから 未完成でなんぼ
社会だから 不完全でなんぼ


時間をくれよ 未来
俺にもう少し 時間をくれよ 未来



感性をくれよ 現在
俺にもう少し 感性をくれよ 現在



運命をくれよ 世界
俺にもう少し 運命をくれよ 世界



いつまでも 僕らは 
嘆き笑いながら そんな身勝手を 延長していく

どこまでも 僕らは 
泣き笑いながら そんな自由さを 延長していく



僕がいなくなっても
君がいなくなっても
誰がいなくなっても
世界は続いていく 
ちゃんと続いていく



少し さびしいけれど
少し むなしいけれど



だからこそと 
この人生を真剣に 
生きていこうとも想える



だからこそと 
この世界を真剣に 
愛していこうとも想える

---------------------------------------------------------------------


【 参考 】

the telephones
「 Something Good 」
https://www.youtube.com/watch?v=K4KNS0xuLb0


自由詩 未完成な 実存な 不完全な 延長 Copyright komasen333 2015-10-19 14:32:52縦
notebook Home 戻る  過去 未来