月火水木愛されたい 金土日も愛されたい
北大路京介

フラれた 月曜日の女にフラれた
週刊少年ジャンプのせいでフラれた
最近はONE PIECEしか読まないようになっていたのに

フラれた 火曜日の女にフラれた
踊るさんま御殿のせいでフラれた
ひき笑いしないように心がけていたのに

フラれた 水曜日の女にフラれた
水曜日は俳句ポストの締め切りの日だからか
女が寝てから真夜中のニャーゴを見ていたせいか

フラれた 木曜日の女にフラれた
経済的理由

フラれた 金曜日の女にフラれた
ときめかなくなったと言われた

フラれた 土曜日の女にフラれた
僕のほかに好きな人ができたらしい

フラれた 日曜日の女にフラれた
Blue Monday症候群


フラれたフラれた フラれたフラれた
月火水木金土日 独り独り 来週も独り

フラれたフラれた フラれたフラれた
月火水木金土日 独り独り 来週も独り

月火水木愛されたい 金土日も愛されたい

月火水木愛されたい 金土日も愛されたい


自由詩 月火水木愛されたい 金土日も愛されたい Copyright 北大路京介 2015-09-22 21:23:17
notebook Home 戻る  過去 未来