横山由依の夢を見た
北大路京介

### #夢を見た

コンビニで
黒いシュークリームを手にとった
チョコクリームのシュークリームなのかもしれない

「おでん買っても良い?」

横山由依が言う

「好きなの買えば良いよ」

由依は僕のことが好きらしく 可愛い

次期総監督なのだからスキャンダルは絶対ダメ!

由依は少し照れながら
「片想いなら良いんだよ」

### #夢を見た




君以外の女の子の夢を見てゴメンナサイ

眠るときは君の夢を見られるように願いながら眠るんだよ

ベットに入って電気を消すと君の顔と声を思い浮かべて 眠るんだよ

 AKB48 そんなに好きなわけじゃなくて
 しいてあげれば たかみなや 指原のほうが好きなのにな

 AKB48 そんなに好きなわけじゃなくて
 しいてあげれば こじはるや 峯岸のほうが好きなのにな

     どうして横山由依が どうして横山由依が
     僕の夢に侵略してきてしまったのか

     どうして横山由依が どうして横山由依が
     僕の夢に 僕の夢に

 AKB48 そんなに好きなわけじゃなくて
 まゆゆぱるるや 梅田彩佳 川栄のほうが好きなのにな

 AKB48 そんなに好きなわけじゃなくて
 ダブル松井や キタリエや みるきーのほうが好きなのにな

     どうして横山由依が どうして横山由依が
     僕の夢に侵略してきてしまったのか

     どうして横山由依が どうして横山由依が
     僕の夢に 僕の夢に

ゴメンナサイ ゴメンナサイ 君以外の夢を見て
ゴメンナサイ ゴメンナサイ 由依の侵略を許して

 手も握ってないし ましてやキスなんて
 
ゴメンナサイ ゴメンナサイ 君以外の夢を見て
ゴメンナサイ ゴメンナサイ 由依の侵略を許して

 君とはキスもしたし 親にも紹介してるんだから


自由詩 横山由依の夢を見た Copyright 北大路京介 2015-09-20 00:29:15
notebook Home 戻る  過去 未来