お母様、彼女を産んでくださってありがとうございます
北大路京介

お母様、彼女を産んでくださってありがとうございます。
タイムマシンが出来て彼女が生まれたその日に行けるなら お父様、ハイタッチした見ず知らずの男は僕です。
お父様に負けないぐらい、、いや、お父様ほどじゃないにしろ声を上げながら感涙していた男は僕です。

よく『妊娠、出産は奇跡』なんてことを申しますが、【奇跡】を辞書で引きますと
"常識では考えられないような不思議なさま"というような意味が。

世界では1日に200000人の子が生まれてるそうです。そんなにも奇跡は頻繁に起こるものでしょうか。

お父様、お母様、あなたがたの娘さんこそが奇跡。
クレオパトラに小野小町、妲妃、西施、虞美人、楊貴妃が霞んで消える10億年に1人の美しさ。

地球が出来てから何年でしたっけ? 46億年?
46億年に1人の・・・

宇宙が出来てから何年ですか? ググりますね。

はい、137億年。
137億年に1人の美しさ。可愛さ。笑顔。

彼女だけが輝いてますもんね。
たぶんきっと 他に輝いてる人もいるのかもしれないですが、真昼の星のように見えないんですよ。
彼女が太陽のように輝いてるから。
だから 奇跡。 彼女こそ奇跡。

彼女が生まれた時に東だか西だかから黄金とか薬とか持った博士が3人ほど来ましたでしょ?
えっ こなかった?
なぜ? why?

まぁ あの 奇跡奇跡
あらためてお母様
彼女を産んでくださってありがとうございます

自由詩 お母様、彼女を産んでくださってありがとうございます Copyright 北大路京介 2015-09-18 23:47:56
notebook Home 戻る  過去 未来