列車が多い都心
藤鈴呼

ここに 平行な管が 存在し
液体が 静かに 流れるように なっている

こねくりまわした挙句に
小麦粉だった などと 
言わないで 欲しい

固体を総括するシステムは
開発途中なんだ

個々の良き部分ばかりを ピックアップ していたら
何時まで経っても まとまらないんです ボス

個体のDNAを 見比べて ごらんなさい
同じ 血液だったって
幾種類にも 分かれるんでしょう?

大概的には 四種類だと されているけれど
サラサラに 流れてみたり
もう二度と 流れぬ程に 固まってみたり

その 事実こそが フリーズの根源
どうして 電源スイッチと 連動して いないのか
教えて くださいませんか

ハッキリ スッキリ したいんです
今日こそは きちんとして くださいませね

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


自由詩 列車が多い都心 Copyright 藤鈴呼 2015-09-07 22:01:34
notebook Home 戻る