幸せに暮らしましたとさ。
komasen333

幸せにはじまりましたとさ。
幸せにもらいましたとさ。
幸せにあげましたとさ。
幸せに分かち合いましたとさ。
幸せに歩きましたとさ。
幸せに休みましたとさ。
幸せに走りましたとさ。
幸せに遊びましたとさ。
幸せに勉強しましたとさ。
幸せに仕事しましたとさ。
幸せに上りましたとさ。
幸せに下りましたとさ。
幸せに愛しましたとさ。
幸せに感じましたとさ。
幸せに考えましたとさ。
幸せに試しましたとさ。
幸せに作りましたとさ。
幸せに拾いましたとさ。
幸せに捨てましたとさ。
幸せに足しましたとさ。
幸せに引きましたとさ。
幸せに増やしましたとさ。
幸せに減らしましたとさ。
幸せに深めましたとさ。
幸せに潜りましたとさ。
幸せに飛びましたとさ。
幸せに繰り返しましたとさ。
幸せに描きましたとさ。
幸せに奏でましたとさ。
幸せに綴りましたとさ。
幸せに残しましたとさ。
幸せに吸収しましたとさ。
幸せに放出しましたとさ。
幸せに想像しましたとさ。
幸せに創造しましたとさ。
幸せに続きましたとさ。

わたしも
あなたも
誰もかれも
幸せに暮らしましたとさ。



-----------------------------------------------------------------

【参考】

『 こころのレシピ―幸せと不幸のルール 』 クリストフ アンドレ


自由詩 幸せに暮らしましたとさ。 Copyright komasen333 2015-07-23 13:57:50
notebook Home 戻る  過去 未来