流動的なあなた ありがとう あいしてる
komasen333


溢れても 溢れても 
忘れても 忘れても
足りなくなることはない ありがとう



溢れても 溢れても
流れても 流れても
尽きてしまうことはない あいしてる



いつかで どこかで 出逢った あなたに
いつかで どこかで すれ違った あなたに
いつかで どこかで 愛した あなたに わたしに
いつかで どこかで 憎んだ あなたに わたしに



思い出すだけで溢れてくる 
無数のありがとう 
無数のあいしてる



思い描くだけで溢れてくる 
無数のあいしてる 
無数のありがとう



あなたに ありがとう
溢れても 
溢れても 
溢れきることはない ありがとう



時にその「あなた」は
部屋の片隅にあるホコリだったりする笑い話



あなたを あいしてる
溢れても 
溢れても 
溢れきることはない あいしてる



時にその「あなた」は
その辺に生えている雑草だったりする笑い話


自由詩 流動的なあなた ありがとう あいしてる Copyright komasen333 2015-07-01 01:17:16
notebook Home 戻る  過去 未来