グッドモーニング トゥー オール
クローバー

グッドモーニング トゥー オール


ねぇきみって、って言うきみって誰のことだい
正直者の花が裂けている
アンラッキーとでも呼べばいいの、きっとあなたもそう
宇宙の前に正座してごらんよ
あいさつだってしたらいいよいつも
始まりはグットモーニングトゥーオール
そりゃしょうがないよ
朝が来るには、地球にいないと
私の中から裏返って咲いていく体の前にいつか
オールの中に含まれてますか、と聞く
ねぇきみって、って聞くきみの中身に僕らは含まれたくて、泣いているんでしょ
そうなのかもしれないって、言ってほしくて、ほらみっともない
いつかの為にいつもを殺して愛せよって、こんな時間に
本当のことでも創作でもない
打つしかないでしょ、まだ半分だと魔法が言うよ
助けるために世界を塗り替えて嘘をついて染め直して、ブラウンに映るの、いろは、みたいね
私の前にたくさんの私がいても私は私に耳を貸さない
オールに含まれているの
今日の私が、昨日の私を起こしに行くよ
きみって言う誰かのいない世界から、今日の私が起こしに行く。


自由詩 グッドモーニング トゥー オール Copyright クローバー 2015-06-02 22:51:14
notebook Home 戻る  過去 未来