フラッタリンツ
初谷むい

せんせいに欠伸をうつすすこし泣く?わたしのまえで生きてて欲しい


接触の禁止されてる教室でネクタイの柄まみれの瞼


甘い息はいているのは恋の所為せんせい虫歯になって見せてよ


のっぴきならない事情で会いたいな万引き犯と店主のように


せんせいの元恋人のなまえだけど元素記号よか覚えちゃってさ


いけなくて合法ちっくなことをしよ例えば名前を呼び捨てだとか


感情をみせたくないなせんせいの前では健康アンドロイドだ


すきすきだあなたがすきだ関係に名前がなくてもぼくが誰でも


せんせいの名前の棚を開けてみる無味無臭だねそれじゃさよなら


ヒューマン・モードに変えていま好きと言えずに目を閉じている


せんせいとくちをよぎってしまう雨せなかが濡れてるもうやめようよ





ティーチャ、



短歌 フラッタリンツ Copyright 初谷むい 2015-05-02 00:43:53
notebook Home 戻る