お好み焼き屋
北大路京介

豚玉一枚でお腹いっぱいになってしまうのに
どうして君はいろいろ注文してしまうんだ
けっきょく僕が無理して食べることになるんだろう
いつからか僕はなにも頼まなくなってしまった

豚玉、モダン、じゃがバタ、チーズトマト
誰がそんなに食べられるんだ

焼きそば、げそ焼き、アスパラベーコン、豚キムチ
誰がそんなに食べられるんだ


家で焼けるお好み焼きが美味しくなればいいんだ
キャベツを甘く切る方法 試行錯誤してみてるんだけど

家で焼けるお好み焼きが美味しくなればいいんだ
美味しい粉が手に入ればいいんだけど

かつお節が踊ってる 
生きてるみたいで気持ち悪くなって食べられなくなってしまった

うねうねと揺れている
生きてるみたいで気持ち悪くなって食べられなくなってしまった


自由詩 お好み焼き屋 Copyright 北大路京介 2015-04-10 21:26:29縦
notebook Home 戻る  過去 未来