昨日のネガ 明日のポジ 今日のネジ
komasen333


昨日のネガティブ
引き摺って無駄にする今日を
増やしたくない これ以上増やしたくない

明日のポジティブ
描きすぎて無駄にする今日を
増やしたくない これ以上増やしたくない


真っ白な今日を
思い出したい 
もう一度思い出したい
誰のものでもない
何の為でもない
昨日や明日に明け渡さない


僕だけの今日がある
僕だけの今日を抱きしめる
僕だけの今日を生き抜いてみる


競争なんてやっている暇はない
内紛なんてやっている暇はない
戦争なんてやっている暇はない
今日にはない 
今日という1日にそんな暇はない


昨日のネガティブに
振り回される今日はもうウンザリ

明日のポジティブに
振り回される今日はもうウンザリ


飛び立ってしまえばいい
羽ばたいてしまえばいい
昨日なんて忘れて 明日なんて忘れて
今日だけを信じて 今日だけを感じて


昨日のネガティブを軽減させるためにも
明日のポジティブを増幅させるためにも
今日は今日のネガティブだけを
今日は今日のポジティブだけを


そうは思っても
昨日のネガティブを振り返ってばかり


そうは思っても
明日のポジティブを思い描いてばかり


心ぐらい何とかしたい
自分の心ぐらい何とか飼い慣らしたい


自由詩 昨日のネガ 明日のポジ 今日のネジ Copyright komasen333 2015-02-27 13:21:30縦
notebook Home 戻る  過去 未来