ブラインドタッチングッド
komasen333


かすり傷
痛さも感じない傷
ちょっとばかり痒みを伴い
傷があるという感覚は感じられる傷


中指にできた傷
いつの間にかできていた傷
キーボードを打つ手を止めて
じっくりと見つめてみる
ついでに気づく
目がかすんでいることに
「そろそろ寝た方がいいんじゃない?」
心の中から響く
自分か他人かわからない誰かが
やさしく体のことを労わってくれるアドバイス


再び視線をディスプレイに戻し
カタカタとキーボードをご機嫌に打ち始める
すると目のかすみはすっかりと消えていて
快調、快調、ブラインドタッチンング


まだまだ今夜は続けられそう
キーボード打ち続けられそう
疲れていたと思ったけれど、まだまだ余力ありそう


打てるうちはとことん打つとする
何時に寝た方がいいとか
明日は朝が早いとか
少しは気になるけれど
今はまだ寝る時間じゃない


バリバリ打てる
キーボード打てる
寝ている場合じゃない


睡眠時間が短すぎると早死にするらしいけど
睡眠時間が長すぎても健康に悪いらしいけど
今夜はまだ眠たくないし
キーボードもバリバリ打ちたいし
何よりもディスプレイも物欲しそうだし
つられてキーボードも俺に打ってほしそうだし


まだまだ打つぜ
今夜はキーボード祭り
スピードはそんなにないが
快調、快調、ブラインドタッチングッド


自由詩 ブラインドタッチングッド Copyright komasen333 2015-02-18 22:23:40
notebook Home 戻る  過去 未来