33行目を書いた、33行目を読んだ、最終行だった。
komasen333




1行目を書いた、1行目を読んだ、自分を感じた。
2行目を書いた、2行目を読んだ、あなたを知った。
3行目を書いた、3行目を読んだ、誰かを憎んだ。
4行目を書いた、4行目を読んだ、何かを壊した。
5行目を書いた、5行目を読んだ、視界が広がった。
6行目を書いた、6行目を読んだ、音色が沁みた。
7行目を書いた、7行目を読んだ、手と手をつないだ。
8行目を書いた、8行目を読んだ、淡い香りが漂った。
9行目を書いた、9行目を読んだ、甘い予感が走った。
10行目を書いた、10行目を読んだ、世界が微笑んだ。
11行目を書いた、11行目を読んだ、希望が手招きした。
12行目を書いた、12行目を読んだ、絶望が手を振った。
13行目を書いた、13行目を読んだ、中庸が浮遊した。
14行目を書いた、14行目を読んだ、山脈が唸った。
15行目を書いた、15行目を読んだ、海原が叫んだ。
16行目を書いた、16行目を読んだ、風雨が叩いた。
17行目を書いた、17行目を読んだ、雷鳴が響いた。
18行目を書いた、18行目を読んだ、鳥たちが鳴いた。
19行目を書いた、19行目を読んだ、太陽が燃えた。
20行目を書いた、20行目を読んだ、月が煌めいた。
21行目を書いた、21行目を読んだ、星たちが降った。
22行目を書いた、22行目を読んだ、夢が廻った。
23行目を書いた、23行目を読んだ、愛を思い出した。
24行目を書いた、24行目を読んだ、光を取り戻した。
25行目を書いた、25行目を読んだ、色を塗り重ねた。
26行目を書いた、26行目を読んだ、言葉を手放した。
27行目を書いた、27行目を読んだ、重力を忘れた。
28行目を書いた、28行目を読んだ、想像が飛んだ。
29行目を書いた、29行目を読んだ、表現が咲いた。
30行目を書いた、30行目を読んだ、創造が弾けた。
31行目を書いた。31行目を読んだ、自然を抱きしめた。
32行目を書いた。32行目を読んだ、宇宙にキスをした。
33行目を書いた。33行目を読んだ。特にオチはなかった。




自由詩 33行目を書いた、33行目を読んだ、最終行だった。 Copyright komasen333 2015-01-31 23:57:58
notebook Home 戻る  過去 未来