届かないとしても、響かないとしても
komasen333


届かないかもしれない
それでも、届けようとして止まない姿
あまりにも眩くて 言葉が追いつかない

すべてが叶うほど  世界は生ぬるくない
すべてが叶うほど  人生は甘ったるくない




響かないかもしれない
それでも、響かせようとして止まない瞳
あまりにも綺麗で 表現が追いつかない

すべてが叶わないほど  世界は肌寒い
すべてが叶わないほど  人生はほろ苦い




それでも想う 最期の最期までわからないと
それでも願う 最後の最後までわからないと




届くとしても
届かないとしても
この過程は残るだろう 
この心の中に 間違いなく 時が止まるまで




響くとしても
響かないとしても
この道のりは残るだろう 
その心の中に 間違いなく 時が止まるまで




すべて 抱きしめきれないのを承知で
すべて 抱きしめようとしてやまない

すべて 受け入れられないのを覚悟して
すべて 受け入れようとしてやまない




届け 届かなくても
届け 届かないとしても

響け 響かなくても
響け 響かないとしても




いつか またいつかで
どこか  またどこかで




届け この言葉のすべて  どうか、このすべて
響け この表現のすべて  どうか、このすべて



同じ言葉で  同じ時間で  同じ場所から  届け いつかへ 
同じ表現で  同じ世界で  同じ人生から  響け どこかへ




届け  届かなくても
届け  届かないとしても
届け  決して届かないとしても

響け  響かなくても
響け  響かないとしても
響け  決して響かないとしても


自由詩 届かないとしても、響かないとしても Copyright komasen333 2014-11-19 16:07:47
notebook Home 戻る  過去 未来