「いいね」を「お気に入り」して「リツイート」して「シェア」した。
komasen333


さあ、今日は何回「いいね」を押しただろう。
さあ、今日は何個「いいね」をもらっただろう。

さあ、今日は何回「お気に入り」を押しただろう。
さあ、今日は何個「お気に入り」をもらっただろう。

ああ。楽しいな。
ああ。寂しいな。


さあ、今日は何回「リツイート」を押しただろう。
さあ、今日は何個「リツイート」をもらっただろう。

さあ、今日は何回「シェア」を押しただろう。
さあ、今日は何個「シェア」をもらっただろう。

ああ。苦しいな。
ああ。嬉しいな。


自分で自分に「いいね」は押せないから
自分で自分に「お気に入り」は押せないから
自分で自分に「リツイート」は押せないから
自分で自分に「シェア」は押せないから

自分から自分に「いいね」はもらえないから
自分から自分に「お気に入り」はもらえないから
自分から自分に「リツイート」はもらえないから
自分から自分に「シェア」はもらえないから


「いいね」を気にしながら
「お気に入り」を気にしながら
「リツイート」を気にしながら
「シェア」を気にしながら

「いいね」の数に振り回されながら
「お気に入り」の数に振り回されながら
「リツイート」の数に振り回されながら
「シェア」の数に振り回されながら



ああ。楽しいな。
ああ。寂しいな。
ああ。苦しいな。
ああ。嬉しいな。

ああ。虚しいな。
ああ。繰り返しだな。
ああ。繰り返していくんだな。


自由詩 「いいね」を「お気に入り」して「リツイート」して「シェア」した。 Copyright komasen333 2014-10-29 15:24:16
notebook Home 戻る  過去 未来