プリーズフリー(ズ)
Wasabi

前酪

 トロリーバスに新緑の空 ゆられて
 クイーンな休日 いかがお過ごしですか。

 グリセリンはもうとっくに植物性を過ぎたころだけど
 明日はきっと晴れる予報が当たりますよね。

 白地にグレーのドット柄。そんなハンカチーフに
 なったじぶんは気分の問題でしょうか。 

 あれから30年 なんてファーっというま。でした
 白いマウスが赤く点滅しながら動きません。

 昔話に花を咲かせたら、おじいさんは
 よろこんでくれますよね。だって
 エビリファイもユーロ人もピッコロも知らない。
 しらなくて良いことがフリースにもあるって
 ご存じでした。

     いまも
 わたしは 柄モノです。無地が落ち着く
 きっと福永さんも景気よく座布団を敷かれると願ってます。

 横目で傷の汁をながめつつ
 かゆみすら感じないほどのシワで失礼致します。
 
                     
                         草枕



自由詩 プリーズフリー(ズ) Copyright Wasabi  2014-10-25 17:59:38
notebook Home 戻る