RE:硬度10の憂鬱(ゴル投稿)
百均

ねむいなぁ。というツイート。をわざわざPDFにして。誰かが送りつけてきた。たこ焼きの中のタコ。の吸盤は硬い。月の裏側には水のない海があり、そこには大きな蛸の化石が眠っている。僕はそれをたこ焼きにしたい。月イコールたこ焼きだった。昨日。皆で様々な具材を持ち寄ってたこ焼きパーチーをした。僕は大きな蛸を。もちろん入らなかった。世の中には明石焼きという美味しい食べ物があると聞いて。急遽車を飛ばした。すると。車が交差点でエンストしてしまった。僕はまだ免許をとっていなかった。教習所の車でやらかしてしまったのだ。その日はとても強い台風が日本に接近してきていて。夜。月を見ることができなかった。けれど。ブラジルの方ではスーパームーンがメイクアップして。たこ焼きをひっくり返していた男子高校生が月の戦士になって台風の目に飛び込んだ。今度は台風がたこ焼きに。月は蛸に。蛸は月のお姫様に・かぐや姫はうさぎたちと共に変身ポーズを繰り返しながら僕に返信した「メイクアップ・メイクアップ・プリキュアは初代以外嫌いじゃ。」ウルトラの星がある星雲というのは・実は星のないところらしい・だからみんなでたこ焼きを囲もう・夜・みんなでお泊りして・なんかいろいろ話そう・青春をしよう・画面の向こう側で戦う彼らに成人式はなかった。おしまい、、、という、映画を映画館でみて、僕はあくびをかいた。3Dメガネをゴミ箱に捨てた。ちなみに、実写だけれど殆どCG加工の施された映画だった。ついでに後ろを振り返るとひしゃげた「ドッキリ大成功」の看板があったんだけれど、まぁ、いろんなことに飽きた僕を濡らすにはまだまだだね。ミッション・いんぽっしぶる。


即興ゴルコンダ(http://golconda.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4884342#10745488


自由詩 RE:硬度10の憂鬱(ゴル投稿) Copyright 百均 2014-09-15 23:10:40
notebook Home 戻る  過去 未来