PLANET NEWS LEVEL 7/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ

レベル7になりました/惑星報道をお伝えします/詩人を乗せたタイムマシン11号は地球から十一億光年の地点を通過しています/孤独に浸るにはあと九億光年ほどお待ちください/続報です/タイムマシン11号は旺盛な創作意欲を保ったまま軌道を外れ明後日の方向に進んでいます/衛星に不時着する恐れもでてきました/乗り越しの場合は速やかにお申し出ください/緊急惑星報道です/タイムマシン11号が軌道修正に成功したという情報が入りました/高望みをせず目的地を地球に変更したことが功を奏しました/Uターンラッシュに乗って再び大気圏に突入したもようです/ここで現場から中継です/タイムマシン11号が奇跡的に帰還しました/マシンは大破し見る影もありませんが懸命な救助活動が続けられています/いま救急隊員に抱えられて乗組員がでてきました/手を振っています/生きています/生きて/イルカラトイッテイイキブンバカリデハナインダナ7.11応答セヨ/イキテ/イキテ

自由詩 PLANET NEWS LEVEL 7/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2014-09-12 09:46:06
notebook Home 戻る