ふくよかな球体 晴れやかな柔軟 果てなき白夜
komasen333


うねる 静かな炎は囁くように
くねる 穏やかな波は叫ぶように



照り返す 白き光の渦
盛り返す 情動の深き熱



粘りつく透明なる泡沫
したたり落ちる蒼く儚い空



掠れる残響 
こすれる色彩
夥しい回路は 
刹那に急迫性を帯び 
絶頂と不安を混ぜ合わせる



時間に許された  艶やかな一挙手一投足
空間に選ばれた  崇高なる光と色と熱の折衝



伸び上がる 
限界など知らぬような目映さ



伸び上がる 
重力など知らぬような鮮やかさ



溶けて 溶けて 落ちて 浮かんで 落ちて 浮かんで
このままで そのままで このままを そのままを いつまでも どこまでも



滲む背徳  わけもなく背徳
迸る罪悪  子供じみた罪悪



記憶に埋め込まれてゆく 
繊細な深奥な水源を遡るような物語の残像



拡張する球体 破裂する柔軟 ふくよかな晴れやかな浮遊
濡れながら乾かしていく  渇きながら濡らしていく



透明なまま  音響は抑揚を深めて
透明なまま  動きは上昇を極めて
すべてが揃った瞬間  満ちる、遠のく、気づく



世界は孤独のためにあったのだと
世界は二人のためにあったのだと
世界は出会いのためにあったのだと



疑いもなく笑い合い 
信じることだけに染まり 
他者は自分となり 
自分は他者となる 



矛盾なく 
論理と感性は結合し
歓声と功利は完成へ流れ出す


自由詩 ふくよかな球体 晴れやかな柔軟 果てなき白夜 Copyright komasen333 2014-08-22 13:01:55縦
notebook Home 戻る  過去 未来