セモリナ フラワー
るるりら

私の スカルは 玻璃(はり)の うつわ
スキルは からっぽ なにもないわ
I am a ボーンヘッド頭が固いって言われてる 
けど いつかきっと はじけるのよ
石頭なりに 夢見ているの 


踏みつけにされ
腰を誰かに折られても、 
太るわ
凄まじい勢いで
栄養をがっつり
つかんで 太るわ!

頭に花が咲いているって
比喩してんじゃないわ
もうもうもう もうすぐ この頭がハジケル
あげあげでいこう↑↑頭を空に突き刺せば
わたしの石頭が 五月雨式に風化して
晴れの日めがけ、BOMってはじける

大空いっぱいに 私たちは咲くの
わたしたちの空は 玻璃(はり)の うつわ
わたしたちの心は空そのもの雲ひとつ ない
わたしたちの心は ふくらし粉式に広がるの
ソラの遥か彼方の たくさんの銀河系すら わたしの友達
スケールは宇宙 むげんだいの花盛り




自由詩 セモリナ フラワー Copyright るるりら 2014-06-19 23:01:41
notebook Home 戻る