後天性サヴァン 〜 もすもピアノが弾けたなら
salco

後頭部を打ちつけるフリでなく、キーは側頭部だったのです詐靄ごっちさん
それでも一流にはなり難いものですがプロにはなれますサノヴァビッチさん
人生やり直しましょうイチかバチか試す価値ありサビラクワッチさん

http://www.youtube.com/watch?v=LNaSC6_Q96Y  
プールの底に左側頭部を強打し40歳にして突如楽才が花開いたデレク・アマートさん

本人曰く「ピアノなんか弾いたことないし楽譜も読めないっす」
カノジョや友人曰く「ギターは弾いてたけど、ドヘタですた」
母親曰く「それがあんなになっちゃって。ねぇ?」

鍵盤を叩かずにいられない、曲が湧き出てどうにも止まらない。
本人曰く「潜在能力にスイッチが入っちゃったんだろうねぇ」
診察医曰く「色に味がある、音が見える、これは異なる感覚プロセスが結びつく共感覚でしょうねぇ」
副作用は左耳難聴、激甚な疲労感、頭痛の悪化


おすすめリンク 後天性サヴァン 〜 もすもピアノが弾けたなら Copyright salco 2014-03-12 00:37:36
notebook Home 戻る  過去 未来