★三月三日 雛のお祭企画のお知らせ。★追加の連絡事項があります。
るるりら

和歌や短歌などについて まったく経験のない私が、節分祭と名をうち
無謀にも 五七五で
ポイントなしの レスをつけさせていただこうという企画をやらせていただきました。
クレームを お茶目な節分祭は みなさまのお蔭をもち無事に終了したしました。
その節はありがとうございました。
おかげさまで、楽しい思い出となりました。

そこで 第二弾として 三月三日【雛祭】を、決行いたします。
 前回、経験して感じたことは、やっている私は楽しかったのですが、
わたしが どんなふうに楽しかったかを ほかの皆様は ご存じないという事です。
いやあ、みなさんも 是非やってみてくださいませ。
 したがって、第二弾では、三月三日に、ポイントなしで ほかの方の詩作品をうけておもいついたことがらを書いていただける方がいらっしゃると 嬉しいです。

ぜひ 五七五で レスを差し上げてみてください。
日頃は なんとなく読み飛ばしていたような詩も
視界に入ってくること 請け合いです。
どうぞ、お誘いあわせのうえ、ふるってご参加くださいませ。

日時 三月三日
    零時の時点から、11時59分まで。

尚、五七五による コメントなし レスポンスは 
当日の三月三日より三月五日の11時59分までとします。

そのようにした理由は、三と五と七が 日本の数字は おめでたいとされているのだあ!!

どうぞ、みなさま ふるってご参加ください。

散文(批評随筆小説等) ★三月三日 雛のお祭企画のお知らせ。★追加の連絡事項があります。 Copyright るるりら 2014-02-26 07:57:33
notebook Home 戻る