今 東京、メルボルン、上海、KL
コバーン

出張から帰って来たんですね?

ああ、今朝ね
クアラルンプールは暑かったよ

今夜はいつもの焼き鳥屋さんに行きますか?

珍しいね ハチから誘ってくれるなんて

でも、もっと上手いもん食いに行こうよ

いいんです
私には焼き鳥も、贅沢品です

そっか
そういや、こないだは、笑ったな

はい、お腹がよじれましたよ
またあれ、やりましょうね

ああ
そだな

来週も出張ですか?

ああ、来週は上海だよ
また大騒ぎだわ

飲み過ぎないで下さいね

なんだよ、ハチ、俺の身体を気遣うなんて
どした?
かつて無かったじゃんか!!
Σ(゚д゚lll)

奥さんは元気ですか?

、、、、、、、、
元気だよ

そうですか、、、、、

泣くなよ、ハチ
愛してるよ、ハチ





俺はメルボルンに全てを置いてきた
十六年前に
愛した女神と暖かくて透き通った海流を
ゆったりと泳いだよ
その呪縛よ
もう少し俺を縛れ
そしてその時が来たら
連れて行って欲しい
代替えに魂を払わない世界へ













自由詩 今 東京、メルボルン、上海、KL Copyright コバーン 2014-01-11 09:04:01
notebook Home 戻る  過去