10
きるぷ

つまり...そう わかるよね ぼくには何も わからない...きょうはとても疲れていて、ねむりが...眠くってさあ、 かんがえてるけどね うん...努力はね、そりゃ...ほら、なんていえば、いいかな? うん 考えてる。 それで、かんがえてるんだけどねむくて どうしてだろうな... ききたくないって訳じゃあ ない それで、疲れてさあ (いわなすりーぷらいかろぐ) うん、のんだ、飲んだよ でもすこしだけ...眠らせて...じゃなくて、そう、 飲んでさあ、 でも少しだけマイク...まいくって言ったかな、クリスだったかな、ノルウェイじんの しりあってさ なんかはなして 何をって、そりゃあ....なんでも、ほら、 酔っ払ってるからさ...ねむくって...え? ああ、そう、そうだ 知らないからさ、のるうぇーのもりしか、んで...のんで、 あいわんsはだがーるおあしゅだいせいsheわんsはずみぃっての ああ、 そうかしらない...で どこ出身なん?って、そしたらノーウェアなんていうからさ、あ、 そうか...なにいってんだとおもったけど、 今考えれば、のーうぇあ じゃなく、 のるうぇい ああ、そうじゃ。なにがノーウェアだって...!って、ちがうくって、ゆあのーうぇあまん?HA HA あい、しーなんて、いやばかだった...うん もうなんか え? ああごめん...読んだし、うん......いまきいてるじゃんか ねえ ねむらせてすこし...こっちも、こっちで、あるしさあ、ほら...いったじゃんこのまえの...そんでさあ、すこし いらついて そんでにほんご、にほんごね、重いから、そのね、やっぱり じぶんのも...ひとのも...えっ? かんけい?関係。うむ。あってさあ いや、あって かんけいが おもいからさあ ほら 軽いでしょう容器として...がいこくごは、つかってこなかったから きおくといいますか ぽたっぽたっとだんだんね 溜まっていきますね、それは...だから ええ? うん そう わからないんだよ、
だいたいね、そんなことをいうあなたは...いったいだれなんだ、神のようなかおをして... もう いいから、ねむりたくて、 ほら...とても今日は疲れてるからさあ...

自由詩 10 Copyright きるぷ 2013-11-21 04:57:55
notebook Home 戻る  過去 未来