でも好きでたまらない
くみ

いい男は潜在的に人を騙す特技があると思う。
そう、毒みたいなもの。

自分が彼の事を好きと想ったり言ったりする時、何故だか悔しいなって思う時がある。

彼の事…悔しいけど本当に大好きだからしょうがない。

自分でも何で?って思うけど、自分の心の奥底に幾らか『騙されてる』という不思議な錯覚があるのではないかと。

頭の中で好きなんて幾らでも思える。

自分の好きはそんな軽いものじゃない。

全身が抉られてしまいそうな感じになる位に彼に惹かれてるのだ。

明日会ったらまた彼の誠実な笑顔に自分は虜になるのだろう。
告白されてから11年も経つのに……まだ自分はこんなに好きなのだと再確認させられる。


散文(批評随筆小説等) でも好きでたまらない Copyright くみ 2013-10-10 03:09:38
notebook Home 戻る  過去 未来